人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都を自転車でぶらり Part6

京都を自転車でぶらり Part6_e0023496_20241949.jpg

ベーカリーでパンを買った後、近くに京大がありました。
ということで、キャンパス内に入ってみよう~ということになり、またもや真っ直ぐには
帰らないのです。写真は、有名な京大の時計台。

学生時代、何回か学際に行ったことがあったので、懐かしい~なんて思いながら、
キャンパス内には小学生が遊んでいたりしました。

京都を自転車でぶらり Part6_e0023496_20291515.jpg

これが、乗っていた自転車です。行くところは、まだあるので活躍してもらいましょう。

京都を自転車でぶらり Part6_e0023496_20311588.jpg

ようやくイトコの家に向かう途中。鴨川です。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
by ricora-s | 2005-09-23 20:42 | 京都
<< 京都を自転車でぶらり Part7 京都を自転車でぶらり Part5 >>