人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二眼レフ写真~カラフル~

二眼レフ写真~カラフル~_e0023496_15433436.jpg

12月です。

今年も

あと一ヶ月



<Rolleiflex>

デジタル一眼レフブログを始めました。こちら→appareil-photo de ricora


師走の前に、いつも私がお世話になっているワタナベカメラさんにて

ワタナベカメラさんを紹介してくれはった、光画ホリデーのホリデーさんとお逢いしてきました。

とても才能のある方なので、すごく刺激を受けました^^

ホリデーさんのブログにも書かれていますが、

天才写真家アラーキーも認めたワタナベカメラのプリント

アナログ銀塩プリント専門店ですが

デジタルもしてはります。他府県からでも現像受付OKという懐の深さ

私も、隣の府やと言うのに、お世話になり始めから郵送でやりとりをお願いしていました^^

最近、ようやく通い始めたワタナベカメラさん。そこでの一枚が下の写真。

掲載許可を快くOKしてくれはりました。私の愛機を持っているホリデーさんです!

二眼レフ写真~カラフル~_e0023496_14513687.jpg

by ricora-s | 2009-12-01 15:10 | 二眼レフ~倉敷~
<< 二眼レフ写真~秋の彩り~ 二眼レフ写真~薪~ >>