今日からお祭り!

e0023496_22575056.jpg

私の地元では、10月1日~10月9日まで神社でお祭りが行われます。
前は、10日間あったのですが、ハッピーマンデーの関係で期間は変わります。

写真は、カルメラ焼きやべっこうあめなどが売られています。

今年は、今までみたことがなかった「シシカバブ」の屋台が・・・
しかも、外国人の方が流暢な日本語で販売。これは、食べたい・・・。
e0023496_2332365.jpg

見たままですが、金魚すくいです。
お祭りの定番ですね。見るとついつい挑戦したくなってしまいます(笑)

全国的にあるのかは分からないけど、「ハムスターつり」なるものが昔あったんです。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2005-10-01 23:11 | 京都
<< 京都・北山 二眼レフ写真~からすうり~ >>