二眼レフ写真~サクラ~

e0023496_0574277.jpg





<Rolleiflex>


デジタル一眼レフブログを始めました。こちら→appareil-photo de ricora

お久しぶりです。

最近、忙しくて疲れていたので、ブログも滞っていましたm(_)m

今年のサクラは、どんな桜を見せてくれるのでしょうね。

先日、嵐山のモンキーパークへ行ってきました。

Nikon F3 HPを持って。

アップできる写真があれば、アップ予定。

moreをクリックで、話の続き。でも、嵐山のことではないです^^;




赤いスイトピーって見たことありますか?
お花屋さんで見かけるのは、淡い色が多い。
一月にあるライブを聴きに行った時に、
フライドプライドのshihoさんが
歌う、「赤いスイトピー」を聴きました。
独特に歌い上げる「赤いスイトピー」は、とても印象的で、素敵な世界でした。

それ以来、赤いスイトピーを探していますが、
めぐりあえていません。見てみたいものです。

それと、撮った写真を提出予定。
さて、どうなるでしょう~。私の一枚で迷惑をかけないといいけど・・・。
何か変化があれば、お知らせします。
だけども、ダメなら何も書きません^^;
[PR]
by ricora-s | 2010-03-16 01:08 | 二眼レフ~京都~
<< Nikon F3 HP~ゆらゆら~ 二眼レフ写真~クッキー~ >>