人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダコーヒのプリンパフェ

イノダコーヒのプリンパフェ_e0023496_1991090.jpg

今日はイトコと買い物に行きました。
イトコと買い物に行く時は、ほとんどイノダコーヒでお茶をします♪

新年そうそう、プリンパフェを食べてしまった(^^;
イノダのプリンは初めて食べたのですが、美味しかった!です(笑)

今日は、デパートで高校の同級生にバッタリ!何年かぶりの再会。
久しぶりに近況を聞いてみると、彼女は自分のやりたい事が明確でいて
それをまさに今、実行している最中なんだな~って思いました。

新年そうそう、ステキな彼女に出会えて良い刺激をもらったし
何かを始めるのは、遅いとかそんなことは関係ないんだな~って
改めて思いました(^^)

書き忘れてました!「しぶんぎ座流星群」が1月4日未明に見られるそうですよ☆

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
by ricora-s | 2006-01-03 19:47 | 京都
<< 二眼レフ写真~ぬくもり~ A HAPPY NEW YEAR!! >>