人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二眼レフ写真~プリントの不思議~

二眼レフ写真~プリントの不思議~_e0023496_22183320.jpg

ナベカメさん


プリント


今日は、ナベカメさんとお友達の紹介をしたいと思います♪ 詳しい情報はMoreをクリック!!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!


<Rolleiflex>




二眼レフ写真~プリントの不思議~_e0023496_2222542.jpg

最近の私のプリントは、ワタナベカメラさんです。
ブログで仲良くなった光画ホリデーのホリデーさんから紹介してもらいました^^
こことの出会いが、ブログへアップする際の写真選びが今まで以上に楽しくもなりました♪
昔ながらのお店でレンズで焼いてくれてはるみたいです。
そして、今回、焼いてくれはったプリントの中に、新しい試みをしてくださったようで
多分、この一枚目のことだろうと私は思っているのですが。さて答えはいかに!?
ちなみに、2枚とも同じ写真です^^

そして、先ほども紹介させて頂いた、ホリデーさん。
ホリデーさんは、ハッセル使いさんで初めてホリデーさんのブログを訪れた時には
写真のみならず、文章も絵も面白い!私のツボど真ん中(笑)
日々のハッセルとの暮らしで、かなりの速さで上達してはります!!
ポートレイトなんて、すごい自然に撮ってはるんですよね~。
私は、ホリデーさんにポートレイトの予約をすでに入れました(笑)
是非、ホリデーさんのブログへ♪
by ricora-s | 2008-03-11 22:50 | 二眼レフ~京都~
<< 二眼レフ写真~梅~ 二眼レフ写真~菜の花~ >>