カテゴリ:動物園・水族館( 9 )

~動物園写真~

e0023496_133713.jpg


京都市動物園にて。
キリン写真もあります。Moreをクリック!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

More
[PR]
by ricora-s | 2007-05-30 01:20 | 動物園・水族館

南極

e0023496_22375475.jpg

昔写真シリーズです。
海遊館のペンギンたちです♪上から、雪や氷が降っていました。
南極風のペンギンルームになっていました(^^)

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2006-01-31 22:55 | 動物園・水族館

二眼レフ写真~penguin ~

e0023496_23213927.jpg

この間、京都市動物園に行った時に、撮ったフンボルトペンギンです。
懐かしい感じの写真に出来上がったので、お気に入りの一枚になりました!

昨日、TVで、旭山動物園のことが放送されてました。
ペンギンが散歩する姿を見れるそうですね。
ここの動物園に行ってみたいですね。

今日は、二眼写真の現像が出来上がったので、これから紹介していきます♪

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

<Minolta flex>
[PR]
by ricora-s | 2005-11-17 00:20 | 動物園・水族館

モノクロ インコ

e0023496_1134163.jpg

昔写真シリーズです。
京都市動物園で撮ったものです。

アカコンゴウインコか、ヒワコンゴウインコのどちらかだと思います。
このインコ、とても鮮やかな鳥ですね。
また撮ってしまいました・・・

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2005-11-06 11:45 | 動物園・水族館

モノクロ フラミンゴ

e0023496_23315837.jpg

昔写真シリーズです。
京都市動物園で撮ったものです。

フラミンゴと言えば、あの淡いピンク色が綺麗ですよね。
なのに、途端にモノクロで撮りたい衝動にかられました(笑)
お気に入りの一枚です。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2005-11-05 00:07 | 動物園・水族館

オオカミ

e0023496_21564384.jpg

昔写真シリーズです。
京都市動物園に居た「オオカミ」です。
写真の日付から多分、9年前のものだと思います。

動物園に行くとオオカミに会えるのを楽しみにしていたのですが、
残念ながら、今は1頭もいないみたいです。

このモノクロ写真の端っこの方が、直線でなくて波線のようになってるんですが、
これってナゼなんでしょう?

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2005-10-25 22:13 | 動物園・水族館

白くまのうたたね

e0023496_08556.jpg
京都市動物園シリーズの最後は、白くまです♪
写真が遠いですが、分かりますかね?
あくびばかりしていました(笑)

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

カリフォルニアアシカはお昼寝中
[PR]
by ricora-s | 2005-10-18 00:17 | 動物園・水族館

ラマの好物?

e0023496_0104599.jpg

京都市動物園シリーズです。
ラマなんですが、いったい何をしているんでしょうね?(笑)
隣にいるラマも不思議に思っているはず!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2005-10-16 00:18 | 動物園・水族館

鼻をつままれたキリン・・・

e0023496_22373157.jpg

鼻をつままれたキリン・・・のように見えませんか?(笑)
京都市動物園のキリンです。キリン以外に面白い行動をしている動物がいたので、
これからアップしていきたいと思います!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

キリンのその後・・・
[PR]
by ricora-s | 2005-10-14 23:00 | 動物園・水族館