タグ:Lumix ( 11 ) タグの人気記事

~色々~

e0023496_1684412.jpg

今年も

色々なことが

ありました


続きはMoreをクリック!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!


<Lumix>

More
[PR]
by ricora-s | 2007-12-26 17:07 | Lumix

~Joyeux Noel~

e0023496_231905.jpg

キラキラ

キラキラ

雪降る聖夜


続きはMoreをクリック!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!


<Lumix>

More
[PR]
by ricora-s | 2007-12-21 23:27 | お菓子

I love ami !

e0023496_0265425.jpg


続きは、Moreをクリック!

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!


<Lumix>

More
[PR]
by ricora-s | 2007-08-10 00:28 | Lumix

夏の京都

e0023496_21301533.jpg

柊家別館にて。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

柊家別館
[PR]
by ricora-s | 2006-08-05 21:37 | 京都

ポプリ

e0023496_23144896.jpg

ポプリいれ。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

ポプリいれのはずが・・・
[PR]
by ricora-s | 2006-03-05 23:47 | Lumix

タイム・リープ

e0023496_22135677.jpg

時をこえて・・・

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

お雛祭り
[PR]
by ricora-s | 2006-03-03 22:23 | Lumix

想い出のかけらたち・・・

e0023496_22431899.jpg

「またね!」
この言葉が似合う季節。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

卒業式
[PR]
by ricora-s | 2006-02-24 23:00 | Lumix

曇り空

e0023496_1343098.jpg

今週は、天気があんまり良くないようですね。
私の晴れ女パワーで晴れる日が増えますように(笑)

昨日、とうとう「雛あられ」のCMを見ました!
もうすぐ、お雛祭りですね~
ここに雛チョコが写っています。左下の方にあります。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2006-02-21 14:03 | Lumix

blue ring

e0023496_2234229.jpg

とっても綺麗なブルー。
この写真、なんだか分かりますか??

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2006-02-19 22:41 | Lumix

春風

e0023496_22174774.jpg

節分も過ぎ、今、私が楽しみにしていること。
それは、お雛祭り!

何年経っても女の子(っていう歳ではないけど(笑))の節句は良いものです(^^)
雛人形を飾って、雛あられを食べる!

そうそう、雛あられには、チョコあられが入っているのですが
そのチョコあられだけが入ったものが売られているんですよね。
雛あられのチョコあられって美味しいんですよね♪

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
[PR]
by ricora-s | 2006-02-09 22:27 | Lumix