人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都を自転車でぶらり Part3

京都を自転車でぶらり Part3_e0023496_23292563.jpg

さて、まっすぐ目的地には行かない私たち。
植物店を出て本来の道を進んでいる時に、ふと「この先にキャンデー屋さんがあったやんな?」という話しが出て・・・

京都を自転車でぶらり Part3_e0023496_23334166.jpg

早速、買ってしまいました。みかんキャンデー。
ココは、「銀閣寺キャンデー店」というお店でとても有名なんですよ。

小さい頃からこの辺りを車で通ることがあると、立ち寄って買ってもらったものです。
昔ながらのキャンデー屋さんという感じのお店です。

そろそろ、目的地「銀閣寺」に着きそうです(笑)

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
by ricora-s | 2005-09-20 23:43 | 京都
<< 京都を自転車でぶらり Part4 京都を自転車でぶらり Part2 >>