人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとルーブル展まで

ちょっとルーブル展まで_e0023496_178371.jpg

今日は、京都市美術館まで「ルーブル美術館展」を友人と観に行って来ました!
ルーブル美術館まで気軽には行けないので、こういった展覧会があると有難いです。
朝早めに行ったのですが、すごい人でした。

展覧会を出た途端に、京都市動物園に行きたくなり、友人に付き合ってもらいました(笑)
動物園は、美術館の裏手にあるので、行きたくなってしまいました(^^;
園内は遠足で来ていた幼稚園児や小学生が動物を見て、とても喜んでました♪
ちょっとルーブル展まで_e0023496_17251043.jpg

いきなりですが、スマート珈琲店のホットケーキです。ここのホットケーキは有名なんですよ。
美味しかったです。ここのフレンチトーストとプリンも美味しそう・・・
お店は、昔ながらの珈琲店といった感じです。

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!
by ricora-s | 2005-10-12 17:35 | 京都
<< 窓の中の空 二眼レフ写真~柴犬・アミ~ >>