人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二眼レフ写真~高瀬川~

二眼レフ写真~高瀬川~_e0023496_23511639.jpg

思い出すは、あの名曲・・・。
さて、私が思い出したあの曲とは?

ヒント :歌詞の一部に高瀬川という名前が出てきます^^
ヒントが遅くなりすみませんm(_)m

Rolleiflex MX のカメラをアップしました

本日から、Rolleiflex MX というカメラで撮った写真もアップしていきたいと思います♪
Rolleiflexとの出会いは、今年はじめの出来事です^^
久しぶりに、初めて二眼レフを持った感覚になりました。

憧れのカメラを手にして、これからもどんどん撮っていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_)m
カメラの写真は、明日に追加アップします^^

気にいりましたらクリックしてもらえると嬉しいです!

<Rolleiflex MX>





二眼レフ写真~高瀬川~_e0023496_12305253.jpg

by ricora-s | 2007-01-20 00:00 | 二眼レフ~京都~
<< 二眼レフ写真~跡形~ 二眼レフ写真~環境条件~ >>