人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二眼レフ写真~え!?~

二眼レフ写真~え!?~_e0023496_112670.jpg

え!?

新年のご挨拶!?

Moreをクリック!


続きはMoreをクリック!

デジタル一眼レフブログを始めました。こちら→appareil-photo de ricora



新年もあけて、変わらぬ日々の生活がまたまたやってきました。
もうすでに、お正月から何ヶ月も経ったかのような感覚にも陥りました(笑)

新年早々ではありますが、過去写真からのスタートとなりました。それに、ピンあま(笑)
昨年に引き続き、超スローペースな感じでやっていくことになるやもしれません。
たくさん撮りに行く機会があれば、いっぱい写真をアップ。そうでなければ、スローペース(笑)

今年もスローペースなブログにお付き合い頂ければと思っています^^
どうぞ、よろしくお願い致します!
by ricora-s | 2009-01-08 01:08 | 二眼レフ~奈良~
<< 二眼レフ写真~風波~ BONNE ANNEE!! >>